バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

HONDAのバイク♪

地元の夏祭りに毎年HONDAがバイクを展示してくれます!


NM4
2015080321205880a.jpg
「おっ!足なんとか届くじゃん!」と思ったけど右の足をおくステップのところにあるレバー(ブレーキだよね?)に足が届かない(。>д<)


VFR???(ちゃんと名前見ませんでした)
201508032120570d8.jpg
辛うじて爪先が着いたけど、お腹とタンクが密着状態。バイクに乗ってるというよりはしがみついている感じ。


CB1100!
かっこいいね~!見た目での判断だけど、いーなーこういうの好きです。
2015080321212878e.jpg
全くもって足が届きません。お尻をずらして足を着けてみましたが、確実にコケますね(^_^;)))


なんかレース仕様のオフロード車。
20150803212129ba3.jpg
これは試乗出来ませんでしたが、どうみても足は届きません。下手したらステップすら届かないかも。


大型免許は必要ないことが良くわかりました。・゜゜(ノД`)


ちびっこたちが楽しそうにバイクにまたがってたので「立派なライダーになれよ~」と念を送っておきました(笑)



こんな人もいましたよ!
2015080321205471e.jpg
HONDAのレーサー、スペイン人のマルク・マルケスさん。のレプリカ?

こんな、倒して曲がるのね~。


バイクグッズが安く売っていたのですが、当たり前だけど全部HONDAのロゴ入り。
ジャケット5,000円からと魅力的でしたが、HONDAのロゴでエストレヤさんには乗れない~と思って諦めました。


おみやげは
HONDAブースでもらった「バイクが好きだステッカー」、なぜか「花の種」、格安「ファイヤーパターンステッカー」、消防署ブースでもらった「ヘリコプターと消火器消しゴム」、自衛隊ブースでもらった「自衛官募集チラシ」???
20150803212415806.jpg



「バイクが好きだステッカー」好きなんだけど車はSUZUKI、バイクはKAWASKI。さてどこに貼ろうかな?
ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

  1. 2015/08/03(月) 22:04:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オリジナルメーカー海釣り公園 | ホーム | 船とロープウェーとアクアライン>>

コメント

今はHONDA乗りなのでドリーム店でよく目にする代表的なバイク達ですね。

大型車の魅力は、主に加速力と高速巡航性能ですね。なので下道が中心でのんびり走るには中型の方が向いてると思いますよ。

クラシックタイプは造詣が美しいですよね。それに足付き性も良いのが多いし、乗り易いですね。
  1. 2015/08/04(火) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. オノデーラ88 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

HONDAのバイクがいっぱいですね!
自分も国産バイクはKAWASAKI一筋でした
大きいバイクでもハーレーなら脚届くのでは??(笑)

ファイヤーパターンステッカー激安ですね!
これならメーカーとか気にしなくていいのでいろいろ使えますね!
  1. 2015/08/04(火) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

こんんちは

バイクが好きだステッカー欲しいんですけど(笑

CB1100もナイスですね☆
  1. 2015/08/04(火) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. さゆぽん #w0iDZY7s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オノデーラ88さん、ありがとうございます♪

HONDAの有名どころなバイク達なのですね!
こんな時じゃないと跨ぐことなんてないので楽しんできました。

そっか、下道のんびりが楽しい私には250のバイクの方がちょうど良いのですね。加速も高速巡航性能も全然必要ないです。

納得です(^-^)ゝ
  1. 2015/08/04(火) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

haseさん、こんにちは。ありがとうございます♪

ハーレーというかアメリカンならシートが低くて足付きが良いと思うでしょ?
でも、ブレーキペダルやシフトペダルが遠くて操作しづらいんです(>ω<。)

実は初めて乗ったバイクがXV400というアメリカンで、重いし取り回しが大変で辛い思い出しかありません(笑)

エストレヤに乗って、バイクってこんな楽に乗れるんだ!と感動しましたよ(〃艸〃)
  1. 2015/08/04(火) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんんちは

さゆぽんさん、こんにちは。ありがとうございます♪

バイクが好きだステッカー、送ってあげたい~(笑)

「あっこのステッカー欲しかったんだ!」と言ったら3枚もくれました( ≧∀≦)ノ

CB1100、いいですよね!でも、HONDAのバイクってアルファベットと数字での名前が多くて(CBとかCBRとか)覚えられません(((^_^;)
  1. 2015/08/04(火) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

mokemoさん、こんばんは〜!
夏祭りにそんなイベントがあるんですね!いいな〜。

私も同じステッカー持ってますよ!
今年の大阪モーターサイクルショーに行った時にもらいました。
うちはホンダのグロムがあるので、どこかに貼ろうかな〜と思いましたが、奥さんに却下されましたw
  1. 2015/08/05(水) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. keke #L8espaDw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kekeさん、こんばんは。ありがとうございます♪

市内にHONDAのバイク関係の部署(多分)があるようで毎年、バイク出してくれます。他に、カセットコンロで動く耕運機とかも展示してるんですよ!大型のバイクなんて、お店でも気軽に跨げないから、ここぞとばかりに乗って写真撮りまくってます(笑)

ステッカーカッコいいのに!でも、奥さまに却下されちゃったら貼れないですね。残念(>ω<。)
  1. 2015/08/05(水) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/118-acdb6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (140)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村