バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

季節の移ろい


猫の毛が抜け始めると「春が来たのねー」と感じ。
20151119195603f52.jpg


ロトさんが洗濯機に潜むようになると、「もう夏ね。暑いわー」と思い
20151119195605dbd.jpg


自由気ままなロトさんとネヌさんが寄り添い始めると、「肌寒くなってきて秋ねー」と思い
20151119200759952.jpg


トレーナーの中に入れても嫌がらなくなると、「もう冬だからコタツ出さなきゃねー」とオモイマス。
2015111920075757e.jpg


寒くなってきたので、シンビジュームを部屋に入れたら草好きのネヌさん大興奮!(怖)
201511192019394e0.jpg


最近のロトさんとネヌさんはゲームに夢中です(笑)
20151119202257f20.jpg


寒くなるとバイク乗るのつらくなるけど、ラーメンツーリングしたくなりませんか?o(^o^)o


猫好きは猫で季節を感じるよねーって賛成してくれるあなた♪ポチッとおひとつお願いします(^ー^)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2015/11/19(木) 20:55:43|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ついに奥武蔵グリーンライン | ホーム | 中津峡の紅葉>>

コメント

ネヌサンみたいにうちの猫も草を食べたがります

ササをかじらせていますが

猫に悪い草もあるので

要注意ですね
  1. 2015/11/20(金) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

ラーメンツーリングしたいです!(笑)

そっか~季節によって猫の行動など
少し変化があるのですね~!!
・・・・って、ゲームはしてないですよね?(笑)

そういや前回の記事でツッコむの忘れて
いました・・・・
・・・・また、あのハイテクナビを使ってますね?(笑)
  1. 2015/11/20(金) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. オカンocan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ロトさんとネヌさんを貸してくださいな♪
可愛い&あったかいんだから♪
シンビジュームの葉を食べようとしている姿も◎
パン食い競争を思い出しましたよ(笑)
  1. 2015/11/20(金) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. さゆぽん #-
  4. [ 編集 ]

mokemoさん、こんばんは〜。
ロトさんとネヌさんで季節感を感じれるんですねw
それにしても、ゲームまでこなしてしまうとは!
って、おい!んなわけあるかいw
  1. 2015/11/20(金) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. keke #L8espaDw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ゲームに夢中の絵かわええ(笑)
寒い中走って温かいラーメン、いいですねぇ~
  1. 2015/11/21(土) 11:36:19 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪

念のため調べて見ましたがシンビジュームは大丈夫のようです。

ネヌさんは草大好きで、買ってきた水菜や小松菜にも反応しますが、ロトさんは猫草にも反応無しです。

猫も色々ですね(^ω^)
  1. 2015/11/21(土) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オカンocanさん、ありがとうございます♪

うどんもお蕎麦も良いけれど、なんか寒いとラーメンなんですよね~

ゲームはやらせですよー(笑)でも、猫用のゲームアプリあるんですよ!本当に!

もう熱暴走の心配がないので、タブレットナビですが、林道は電波もGPSも拾わない場合が多いのでハイテクナビも兼用です~(〃艸〃)

謎の失踪になってしまう危険があるので(笑)準備万端で。
  1. 2015/11/21(土) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

さゆぽんさん、こんにちは♪ありがとうございます。

貸してあげたーいo(^o^)o
ふわふわで柔らかくて暖かいものにさわっていると癒されますよー。ロトさんはお腹にいれるとそのまま寝ちゃうので自分が動けなくなっちゃうけどね。

シンビジュームの弓なりの葉っぱがいい感じにユラユラでいい遊び相手になってます。

パン食い競争みたい!確かに( ≧∀≦)ノ
  1. 2015/11/21(土) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kekeさん、こんにちは♪ありがとうございます。

そう、猫好きは猫で季節を感じるのです(〃艸〃)

んなわけあるかいって思うでしょ!
でも、本当に猫用ゲームがスマホアプリであるんですよ。

画面に虫がチョロチョロって走って、猫がそれをタッチすると音がなるんです。
夢中にはならなかったけど、ネヌさんやってました。スマホの画面は猫の肉球にも反応します!(笑)

虫が捕まらなくてスマホをひっくり返して下を探してたのにはウケましたよ(^ω^)
  1. 2015/11/21(土) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

haseさん、こんにちは♪ありがとうございます。

たまたま、ゲームパッドの前に2匹で座ったので、画面を付けてから写真を撮りました(笑)
寒くなるとすぐに寄り添ってるんですよ!

寒い中走って、温かいラーメン食べて、また寒い~って叫びながら帰るのです!
ライダーは楽しいですね(≧▽≦)
  1. 2015/11/21(土) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/139-7b75935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (138)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村