バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

道の駅スタンプラリー追加

12月に入り、なにかと忙しいですね(^ω^)


休みで走りたいけど、目的地がなかなか見つからない。
というわけで、道の駅にスタンプ押しに走ります。

栃木県「道の駅みぶ」。

20151208205233604.jpg201512082128127f2.jpg


ちょっと走って「道の駅にしかた」。
20151208205235dfe.jpg2015120821281393b.jpg


お昼ご飯に
20151208205236598.jpg
ソコソコに寒い日で外で食べてるのは自分一人(笑)

帰り道、イオンレイクタウンに寄り道。
なぜなら、ここに寄りたかったから。
2015120821063497c.jpg
カプコンカフェ!ゲームしない人には全く興味ない場所(笑)


モンハン好きが誕生日を迎えるので、プレゼントを買いに。
自分としてはバイオハザードグッズなら欲しいのだけど、ここはモンハングッズばかり。どのグッズもびっくりするような値段の高さでした(((^_^;)

おみやげは「道の駅にしかた」で買った「紅あずま」、「いちごキャラメル」。帰りに立ち寄ったキャッセ羽生で買った「むじなもんのくん卵」。カプコンカフェで買った「こんがり肉のストラップ」。
2015120821063547c.jpg


9時30分~19時、9時間30分225㎞ツーリングでした。

関東道の駅スタンプラリー完全制覇まであと97駅!


途中、またもや雨に降られた。・゜゜(ノД`)
でも、グリップヒーター付けたから辛くなかった!

グリップヒーター、サイコー♡って思ってるあなた♪ぽちっとおひとつお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

  1. 2015/12/08(火) 21:54:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東国三社巡り | ホーム | 有間ダム>>

コメント

道の駅、頑張っていますね〜

3月までに制覇して下さい!


ポテト焼きそば、美味しそうですね

佐野には、ポテト団子が売っていましたよ〜、次回は其方も食べてみて下さい
  1. 2015/12/09(水) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

道の駅スタンプラリーも着々と進んでいますね。

四国は確か全部で90も無かったような?

グリップヒーターは寒い時期にはほんとに暖かくて重宝しますね。
  1. 2015/12/09(水) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. オノデーラ88 #-
  4. [ 編集 ]

むじなもんのくん卵!
今ね、晩酌中でしたぁ(笑)
紅あずまも大きいですね~

また雨でしたか
グリップヒーター着けてよかったですね!
埼玉から100数十キロで栃木に行けるってこと
よね?いいなぁ♪
  1. 2015/12/09(水) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. さゆぽん #w0iDZY7s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪

3月までに制覇は・・・しばらく旅にでなくてはなりませんね(笑)

これからの季節は栃木方面に行くことが増えますね。佐野に行ったらポテト団子食べてみます(^ω^)
  1. 2015/12/09(水) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オノデーラ88さん、ありがとうございます♪

道の駅、100㎞圏内はほとんど行ってしまったのでこれからが大変です。

グリップヒーター、ホントスゴいです。感動しました!まだまだ走れます(≧▽≦)
  1. 2015/12/09(水) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さゆぽんさん、ありがとうございます♪

燻製の卵ですよ!これね、スゴい美味しいの。何回も買ってます。ビールに合うよ~o(^o^)o

最近、乗ると雨ばかり。雨の中走るのは嫌いじゃないけどこの時期は寒い。でも、グリップヒータースゴいね。辛くなかった。

うちは埼玉でも東京に近い方なので北へ向かってひた走り100㎞弱で栃木です。真冬のツーリングは栃木、茨城、千葉方面になってきますね(^ー^)ノ
  1. 2015/12/09(水) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

mokemoさん、こんばんは〜。
スタンプラリー着々と進んでますね〜。
関西のスタンプラリーは期間内に回らないといけないので、まだ挑戦に至っていません>_<
それにしても、グリップヒーター付けたんですね!
やっぱり違いますか!
私は先日電熱グローブを買いましたが、これもなかなか良いですよw
配線をジャケットの中に通さないといけないので、面倒ですがf^_^;)
これからもっと寒くなってくると思いますが、寒さに負けず楽しいバイクライフを満喫していきましょうね。
  1. 2015/12/10(木) 02:02:16 |
  2. URL |
  3. keke #L8espaDw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

走りたいのに目的地が決まらない
そんな時に道の駅巡りはいいですよね
これからの季節グリップヒーターあると気にせず走れそう、自分も考えようかな
次回は晴れますように!
  1. 2015/12/10(木) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kekeさん、おはようございます♪ありがとうございます。

期間内のスタンプラリーはキツいですね。関東は無期限なので気軽に参加出来ます!

電熱グローブだなんて、お金持ちですね(≧▽≦)グリーティングヒーターもなかなかですよ。手のひら側が暖かいだけでこんなに違うの~!って感動しました。

冬でも走りますよーo(^o^)o
  1. 2015/12/11(金) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

haseさん、おはようございます♪ありがとうございます。

ボヘーとバイクで走ってるが好きなので、道の駅はとても便利です。

グリップヒーター、なぜ早く付けなかったの?ってくらい素晴らしいです。

次は明日の予定。晴れますように(^o^)v
  1. 2015/12/11(金) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/143-68fde47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (131)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村