バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

バッグサポート2

今日は大雨。
走りに行けません(T_T)

なので、気になっていたことを(^ω^)

以前、自作したバッグサポート、実用性はバッチリでしたが、やっぱりビンボー臭い心許ない\(>_<)/

というわけで、もう一度!
用意したもの・・・
2014060620270337d.jpg

何かないかな~とホームセンターをふらふらして見つけました!
自転車の前かごをつけるためのステーです。¥360―.
あと、L字金具とネジ。
ねこの手は借りなくて大丈夫です(^o^ゞ

で、こんな感じになりました。
20140606202705626.jpg

ちょっと、ステーが長いけどどうなのかな?
地面から15㎝。センタースタンドが地面から13㎝ぐらいなので大丈夫かなと思いますが・・・

前回のバッグサポートだとカバンの底が、タイヤとスプロケットをとめてるナット(←何ていうのかワカラナイ)に擦れてしまって破けそうだったのですが、これだと干渉しないので大丈夫そう。

晴れたら走って試しますヽ(o´3`o)ノ
  1. 2014/06/06(金) 20:46:04|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エストレヤに風防! | ホーム | 暑いですね>>

コメント

猫の手

とうとう猫の手の出番ですね

晴れたら試して報告お願いします(^-^)

  1. 2014/06/09(月) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫の手

最近、雨ばかりでつまんないです。
バッグもちょっと手直ししているので
晴れたら試しますヽ(o´3`o)ノ
  1. 2014/06/09(月) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

確かに既製品を買うと、4〜5,000円しちゃいますもんね〜。
さすがです。 確かに最近雨が半端ないですね。
  1. 2014/06/30(月) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #tMDesKfM
  4. [ 編集 ]

Re: すごい!

ありがとう♪
ちょっとカッコ悪いけどまいっかって感じです。

この前のゲリラ豪雨で車のナンバープレート曲がっちゃいました。
水は怖いよ(ノ゚Д゚)ノ
  1. 2014/06/30(月) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/16-73d95d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (130)
ねこ (23)
写真 (24)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村