バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

猫で遊ぶ

お久しぶりです。
6月下旬に気合入れてやるべきことがあり、それを頑張っていました。で、終わったあとは気が抜けて、ボヘラーとしてしまい(笑)気がつけば7月も半ばになってしまいました。



バイクに乗ってない期間、何をしてたかというともちろん猫で遊んでました(ФωФ)

某通販サイトのCMで、レトリバーがライオンのたてがみ?つけてるのを見て、「ライオンに似てるのは犬より猫よね~。ていうかうちのネヌさんの方が茶トラだしライオンぽいじゃん~」と思ってしまい、


家にあった毛糸でテキトーに編む。
20160714220121c1d.jpg


ネヌさんに付けてみる。
2016071422012204c.jpg


何ですかニャ?
20160714220124ee0.jpg
なんかイマイチ~。ライオンの大物感が全く出てない(^_^;)))小物感たっぷり。



「世界から猫が消えたなら」という映画をご存知ですか?私は全く知らないのですが(笑)、その中で猫サマがタオルを巻かれていて、名前がキャベツちゃんなのかな?そのため「キャベツ巻き」と呼ばれているそうな。


こんな感じ?
20160715101332535.jpg

タオルで巻いて洗濯バサミで止めてるのがポイントのようです。


でーもー
20160714221002ded.jpg
巻くなら「真知子巻き‼」と思ってしまう。若い人はきっとわからないでしょう。


調子にのって夏らしく「水中メガネ」。
201607142210042db.jpg


でも、腹巻きに
20160714221007ce8.jpg



などと遊んでましたm(_ _)m



梅雨明けはそろそろ?
遊んでないでバイクで走ろうよ!と思ったあなたポチッとおひとつお願いします(^ー^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  1. 2016/07/16(土) 10:28:37|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<八木沢ダムツーリング | ホーム | 権現堂の紫陽花>>

コメント

ネヌさんのライオン、可愛いですね。

CMの様です

また、ツーリングに行きましょう

よろしくお願い致します
  1. 2016/07/16(土) 14:04:09 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

mokemoさん、こんにちは〜。

ネヌさんにロトさん、mokemoさんに遊ばれても大人しいですね。

ライオンはうちのポポにもやってみたいな〜と思ってました。
しかし、トイプードルはライオンにはならへんやろうな〜w

私も随分ブログアップをサボってるのでぼちぼち始めないとw
  1. 2016/07/19(火) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. keke #1St00va2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/19(火) 15:18:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます。

コメント返信遅くなってしまいごめんなさい。

ネヌさん、可愛いでしょ!もうちょっとライオンっぽくなるはずだったんですが(笑)

ツーリング行きたいです。よろしくお願いします(^ー^)ノ
  1. 2016/07/19(火) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kekeさん、こんばんは♪ありがとうございます。

おとなしいというより「しょうがないニャー」と思っているようです。

ね、あのCM見るとやってみたくなりますよね。ポポちゃんも黒いたてがみつけたらキュートなライオンになりますよ(^ω^)

ブログ更新も楽しみにしてますよー(^o^)v
  1. 2016/07/19(火) 20:07:24 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

確かにライオンって雰囲気じゃなく
単にかわいいですね~!
何となくエスキモーに見えたりします・・・
冬っぽいのかな・・・???(笑)

タオルに水中眼鏡に、おりこうにできてます
ね~!これは確かに楽しいです!(笑)
  1. 2016/07/20(水) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. オカンocan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オカンocanさん、ありがとうございます♪

ねー、なんかライオンじゃないんです。エスキモー見えるかも(^_^;)))

私としては真知子巻きのロトさんの目線と手が良い雰囲気になってるかと気に入ってます。

チップ君なら白いたてがみつけたらジャングル大帝のようになるのではないでしょうか( ≧∀≦)ノ
  1. 2016/07/20(水) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/07(日) 00:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。
路地専門(路地裏ではない)のライダーです。

ネコ可愛いです。
わたしもカトリーヌと遊んでいます。
  1. 2016/09/19(月) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

SevenFiftyさん、初めましてこんばんは♪コメントありがとうございます。嬉しいです(^ω^)

路地専門のライダーさん!素敵な響きですね。どんなバイクに乗っているのでしょうか?

URLから見られるみかんに埋もれたネコサマがカトリーヌさんですか?本当、ネコは可愛いですよね。癒されますo(^o^)o

  1. 2016/09/20(火) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

たびたびです

たびたびです。

>どんなバイクに乗っているのでしょうか?
KAWASAKIの650ですよ。

>路地専門のライダーさん!素敵な響きですね
ありがとうございます。
素敵なのか何ともいえませんが、路地をメインに集合住宅、高架下建築物、元遊郭街、成人映画専門館、各種事業所、一般家庭、学校などがツーリング対象です。
それから街ネコもツーリング対象です。

>本当、ネコは可愛いですよね。癒されます
URLは今年の夏、シッポに氷嚢を乗せてお昼寝中のアンです。
  1. 2016/09/20(火) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/169-a1f6341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (140)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村