バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

清瀬ひまわりフェスティバル!

前回作ったステッカー、貼りました。

20140831221923b12.jpg

2014083122192582d.jpg

はい、シワシワです(*_*)
ツメが甘いです。自分の人生のようで落ち込んでます。。・゜・(ノД`)・゜・。


それはおいといて、
清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました。
もう夏も終わり、間に合わないかと思ってましたが、ここ最近の雨続きでまだまだきれいでした。
10万本のひまわりです。
20140831222245fa7.jpg

ひまわりと言えば真っ青な青空というイメージなのですが、曇り空。ですが、人もいっぱいです。
色々なほうを向いていると思えば・・・
201408312222479d8.jpg

何だか揃っていたり
2014083122224846b.jpg

ハチもいっぱい飛んでました。
201408312222507d5.jpg
201408312226064e3.jpg


帰りになんとも魅力的なねこに会えました
ヾ(´ー`)ノ
20140831222802e50.jpg

長毛種の三毛猫っぽいんだけど、顔の周りとしっぽの先を残して短く刈られてるようです。ライオンみたいで可愛い!近づいても逃げないでお腹見せてくれました(o´艸`o)♪20140831222803390.jpg


帰りに「ひまわり2本100円」とあったので買いました。
自分で切ってね♪とのことで畑に入ったのですが、もう小さいのしか残ってなく、あらあらと思いながら切ったのですが、係りの人がそれを見てオマケだよってもう1本足してくれました。

清瀬の人はやさしいねヽ(o´3`o)ノ
201408312243525fe.jpg









  1. 2014/08/31(日) 22:50:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プロテクター入りジャケット! | ホーム | エストレヤにステッカー♪>>

コメント

ひまわりを見ていると元気が出ますね!!

猫ちゃんもカットしてましたか?
連れて帰えっちゃえばいいかも
  1. 2014/09/02(火) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫

ひまわり、見る分には良いですが、撮るとなると難しいです。

3匹目は長毛種のにゃ~んが欲しいです。
ほんと、連れて帰りたったですよ(≧口≦)ノ
  1. 2014/09/02(火) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/28-7f10c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (134)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村