バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

プロテクター入りジャケット!

ついに買ってしまいました!
プロテクター入りのジャケットです。
20140902211708e30.jpg

正直なところ、事故にあったらそれまでだと思っているし、まあ、ジャケット高いしで、なくていいやと思ってました。

でも色々なブログや本を読んでいるうちにちょっと変わってきました。
事故に合うとかよりも、立ちゴケしたときにプロテクター入ったものを身に付けてると全然違うよ・・・というのをみて、それもそうだなと思ったのです。

確かに駐輪場で停めるときにバランスを崩して転んだときに、けっこう血だらけになりました(´д`ι)立ちゴケしてバイクと地面にはさまれたら致命傷にはならないけどひどい打ち身にはなりそうですよね?それを防止するためにはあっても良いかな・・というか、立ちゴケはこの先もありそうなので。

で、某ネット販売のスーパーセールで探して探して半額以下でゲット~~♪(´ε`*)
昨日の朝注文して今日の午後届きました。早い(*_*)

我慢できず、ちょっと走りましたよ♪
家から10㌔程のホームセンターまでgo!
久々に夏日でしたが、走ってる時は涼しくて快適でした。
プロテクターも思ったほとゴツゴツしてなくて気になりません。安心感も増して良いですね♪

ホームセンター駐輪場で。
20140902213242a5f.jpg

よくツーリング行くとバイクにジャケットこうやってひっかけてるじゃないですか?なんか、いっぱしのライダーみたい~~(´ 3`)

買いたいものは特に無かったのですが、
お土産に「ねこじゃらし」
20140902214055cd8.jpg

ネヌさん、フーフーうなりながら離しません。
20140902213244a96.jpg

マタタビは入ってないのに大興奮。気に入ってもらえて何よりです。


ロトさんはねこじゃらしよりもジャケットが気に入ったよう♪いいヤツだ。
201409022132436f1.jpg

ジャケットも手に入れたし、次の休みは高速教習かな!?(○_○)!!

  1. 2014/09/02(火) 21:51:54|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エストレヤさん1周年! | ホーム | 清瀬ひまわりフェスティバル!>>

コメント

良いね❗️

等々ジャケットを買いましたか?
良い感じですね、次は高速練習ですね❗️

ねこちゃんも満足して❗️
  1. 2014/09/02(火) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良いね❗️

高速行きます❗️❗️
寒くなるとまたつらいので、冬までにガッツリ走ります(。・`з・)ノ

猫じゃらし、あっという間にフワフワな部分はもぎ取られ、
よだれでガビガビになりましたσ( ̄∇ ̄;)
  1. 2014/09/02(火) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/29-b57e6f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (130)
ねこ (23)
写真 (24)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村