バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

バイクにバッグ2

以前、サイドバッグを自作しました。
カメラや雨具を入れるのにちょうどよく満足してますが、もうちょっとお買い物~~って時に気軽に使えるバッグが欲しくなり・・・バイクにバッグpart2です。

設計図!のつもり
20141013212204a27.jpg

用意したもの。
2014101321232637a.jpg

前回、凝りすぎてしまったので今回はシンプルに!
イメージはお店の紙袋です。
20141013212223f41.jpg

唯一つけたのがステッカーと同じ柄で作ったワッペンです。
201410132124256a5.jpg

中身は玉ねぎ柄♪
20141013215846b55.jpg


これをこうやって2つ折りにして・・・
201410132122154e0.jpg

バイクにカチャカチャとつけます。
バイクにはカラビナが付けてあります。このカラビナは荷物をゴムでとめる時にフックを引っかけるために付けてます。
20141013212424e77.jpg

カラビナ部分。
20141013214924904.jpg

後ろから。
2014101321242618b.jpg



ちょ~~っと小さいかな?
でも、まあまあいい感じです♪

バッグはキャンバス地で作ってますが、この荒いところが爪とぎにいいのか、バッグを出すとすぐに猫たちが寄ってきますよ(*>∀<*)
20141013215402f6c.jpg








  1. 2014/10/14(火) 09:14:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清瀬金山緑地公園 | ホーム | 鴻巣&羽生>>

コメント

バッグを手作り出来るなんて凄いですね〜

中が玉ねぎ柄は、面白い!

猫ちゃんに壊されない様に気を付けてください
  1. 2014/10/14(火) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. ルドショー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

玉ねぎ柄の布はお店で一目惚れしました♪
今回のバッグはなかなかですよ、と自画自賛ですf(^ー^;
  1. 2014/10/14(火) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/37-21f244c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (138)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村