バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

いつもの道で

いつもの通勤路で左折するために減速した時に見えるイチョウと紅葉がとてもきれいで・・・

やっとカメラ持って行きました。
しかし、車道から撮れるハズなく思ってたような写真にはなりませんでした(>ω<。
もちろん腕もないのですけどね。
2014120323014364b.jpg

2014120323022047b.jpg

201412032301453c4.jpg

素晴らしい青空!
冬は寒くてバイク乗るのもツライけど空の青さはピカイチ。この青が大好きです(^ω^)

ヒヨちゃんもいました。
20141203230144b7c.jpg

ドウダンツツジの紅葉も盛りです。
2014120323014779e.jpg



夕方にも同じ場所に行ってみました。
眩しくて目も開けられないような夕日。
201412032307304cd.jpg

だんだん落ち着いた色に変わっていきます。
2014120323073145b.jpg

20141203230728846.jpg

公園は落ち葉の絨毯。歩くとカサカサ音がします。
紅葉の季節ももう終わり冬がやってきますね♪
20141203230733ab2.jpg




クリックして頂けたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2014/12/04(木) 08:49:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<越生町、黒山三滝 | ホーム | ねこ♪ベッドを作ろう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/49-80a655dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (138)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村