バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

黒山三滝

先週行けなかった越生町「黒山三滝」を見に行ってきました。

20140427221331525.jpg

駐車場に到着。予想に反してほぼ満車。
そこから、てくてく、てくてく。

20140427221524a31.jpg

20140427221637e75.jpg

最初の滝「天狗の滝」でしたが、滝の前に大きなレンズを付けて三脚たててる人が
5、6人・・・野鳥をねらってるようです。
そこに割り込む勇気はないので、写真撮れませんでした(ToT)

気を取り直して、「男滝」「女滝」。

20140427222258386.jpg

滝を撮るのに三脚を持って行かず、ピントあまあまです。
でもシャッタースピード遅い方が雰囲気出ますね。

20140427222259223.jpg

次は三脚忘れずに。
悔しかったので野鳥をパチリ。

20140427224119f7a.jpg

キセキレイかな。
ハクセキレイは家の近くでよく見かけますが、キセキレイきれいですね。

この後、顔振峠を越えて帰ろうかな~と思い地図を見ましたが、道が
くねくね、ぐるぐる。自信がないのでやめておきました。

黒山三滝周辺の道はほんの少しだけワイディングロード♪
車も少なく、のんびりカーブを走れてすご~く気持ち良かったです(*>∀<*)



お昼は道の駅「おがわまち」で天付よもぎうどん。
店員さんのオススメでおいしかったてす。

201404272228596ca.jpg

もうちょっと走りたくなり、道の駅「はなぞの」に立ち寄って帰りました。

10時~17時
7時間約140㎞ツーリングでした。





  1. 2014/04/27(日) 22:44:18|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼたん祭り | ホーム | バイクにバッグ>>

コメント

うどんですか?

マイナスイオンを浴びて、気分転換には良い所ですね!
よもぎうどん?そばのように見えますが、美味しそう!
  1. 2014/04/28(月) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. ルドジョウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うどんですか?

ルドジョウさん、こんにちは
良い天気で気持ちよくサイコーでした。

この時期だけの「限定よもぎうどん」です。
限定と言われると食べたくなりますね(^o^ゞ
  1. 2014/04/28(月) 14:32:42 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/5-db54d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (130)
ねこ (23)
写真 (24)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村