バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

川島町の白鳥、早朝

いろんな方のブログを見ているうちに「川島町の白鳥」の素敵な写真を発見しました!川霧のたつ中に朝日に照らされ、それはそれは美しい写真でした。

早速、早起きして行ってきました。
川霧出てました!
20141208112615b73.jpg


20141208111608808.jpg

20141208111612f1e.jpg

白鳥のいない所はこんな感じ。
20141208111607e42.jpg

ピンクのような紫のような、見たこともないような色合い。


そんなこんなで日が昇ってきました。
201412081116393fe.jpg

もう、輝いてます。
201412081122174d1.jpg

ひっつきむしも朝日のなかではフォトジェニック。
20141208112613588.jpg

霜が溶けてきらきらです。
20141208112218a41.jpg

富士山もくっきり。
201412081116100fe.jpg

今度はもっとすてきに白鳥が撮れるようにまた行ってきますヽ( ´ー`)ノ



よろしかったらお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ





  1. 2014/12/08(月) 11:32:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関東道の駅スタンプラリー追加♪ | ホーム | 越生町、黒山三滝>>

コメント

早朝は澄んだ写真が、撮れると思いますが、寒くなかったですか?
次回も、風邪引かない様に気をつけてください
  1. 2014/12/08(月) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、もちろん寒いですよ。
でも好きなことをしているときは風邪などひかないものです(^o^ゞ
  1. 2014/12/08(月) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/51-829132f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (139)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村