バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

紅葉を見るつもりが雪を見たツーリング~榛名湖~

久々に1人じゃないツーリングです♪

「紅葉を見に榛名湖ツーリング」企画したのは9月のこと。
予定する日がことごとく雨。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと実現したのが12月です。

ヒャッホーワインディングロード♪と思ったのもつかの間・・・
寒い~寒すぎる!
路肩には雪。道も凍結部分ありました。
1人ならヘルメットの中で泣いていたでしょう(>ω<。)
20141214220552a65.jpg

雪ですよ!
20141214220554c7f.jpg

もう寒すぎて、写真が斜めでも撮り直す気力無し(ノω・、)
20141214220648547.jpg

寒くて榛名湖とか榛名山と言ってられなく道の駅「おのこ」へ。
201412142211116e3.jpg

お昼に上州名物おきりこみうどんを食べましたが、寒くて早く暖まりたくて写真撮り忘れ。

スタンプ♪は忘れずに
20141214221113ae3.jpg

このあとは道の駅スタンプラリーにつきあってもらいました(^ー^)

道の駅こもち
201412142217415ef.jpg

無事に帰るのかえるちゃん♪ここは足湯もありました。
20141214221739bd8.jpg

スタンプ♪
20141214221510a79.jpg

道の駅ふじみ&スタンプ♪
20141214222010591.jpg20141214222008db1.jpg

道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡&スタンプ♪
2014121422215588a.jpg20141214222157c01.jpg

道の駅赤城の恵&スタンプ
20141214222425558.jpg201412142224236f4.jpg

道の駅スタンプ、インクうすうすで押し直しばかり。悲しい(。>д<)
改善希望!


でも、寒くても1人じゃないと楽しいね("⌒∇⌒")

7時~19時?かな。12時間280㎞ツーリングでした。←1日最長距離更新!
関東道の駅完全制覇まであと、130駅!



寒くてもバイク乗るよって方はぜひポチっとお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ













  1. 2014/12/15(月) 08:00:26|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒いから近場へ~川越市、伊佐沼~ | ホーム | 寒い、寒い~~>>

コメント

榛名湖までの坂道は、ビビりながら走りましたが、面白かったですね

バイクの調子がイマイチですが、また誘います
  1. 2014/12/15(月) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、こんばんは♪
寒くて、雪でこわかったですが、それはそれで楽しい思い出です。
バイクの調子、早く良くなるといいですね(^o^ゞ
  1. 2014/12/15(月) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/54-b4d79e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (139)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村