バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

川島町の白鳥、三たび~昼間編~

川島町の白鳥、早朝と夕方が良いと教えて頂きました。行きたいのですが、その時間はなかなか難しく、前々回の伊佐沼の帰りに寄ってみました。

駐車場があるので安心ですが、前日の雨でぬかるんでいたので慎重に停めます。20141223201635a65.jpg

前回よりも白鳥増えてました。
強風のせいかみんな首?頭?をしまってます。
2014122320111476a.jpg

なぜかカモさんは縦一列♪
20141223201115e62.jpg

白鳥さんも負けずに?一列♪
一回り小さく、少し黒いのは子どもなのかな?
201412232011177bd.jpg

風で羽がフリルのよう♪
20141223202510bce.jpg


ギャギャギャとうるさくなり見ると集まってますよ!

201412232025129c7.jpg

20141223202513832.jpg

20141223202515f1c.jpg

20141223202516002.jpg

おおっ!いよいよ飛ぶのか?
20141223203046072.jpg

と思ったら、数メートル先でポーズ。
20141223203048daa.jpg

眩しすぎる光の中もなかなかフォトジェニックでした。
20141223203049c57.jpg


11時~15時30分、4時間30分、60㎞お散歩ツーリングでした。

よろしかったらポチっとお願いします(^ー^)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




  1. 2014/12/24(水) 09:36:44|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<走り納めは佐野へラーメンツーリング。でもメインはカイロ(〃艸〃) | ホーム | 関東道の駅スタンプラリーコース当選♪>>

コメント

最後の人物が入った写真、なかなか素晴らしいですね
私も見に行きたいです
  1. 2014/12/25(木) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪
最後の1枚、もう帰ろうと思って最後に振り返ったらいい感じだったので思わず撮ってしまいました♪

川島町ならささっと行って、ささっと帰れます。
ご一緒できたらいいですね(^ー^)ノ
  1. 2014/12/25(木) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ

いいカメラはすごいですねぇ…。

白鳥があげた水しぶきが太陽光に反射してピンクっぽく写っているのがとってもキレイです!
そもそも、サイタマーに白鳥が飛来していることを知りませんでした。

バイクもかっこよく写せていいですねぇ。一時期、一眼レフの購入を検討して検討して検討しまくっていて、購入資金も用意していたのに、気づいたらキャンプ道具が届いていました。
おかしいなぁカメラ買うハズだったのになぁ…。
  1. 2014/12/27(土) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. まいきー #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱ

まいきーさん、こんにちは♪

キャンプ道具が届いてしまいましたか(笑)
そんなこともありますよねぇ。次はカメラが届くかも♪
私は幸せなことに一眼レフを譲って頂けたのでエラそうなこと言えませんがf(^ー^;

基本、1人でバイクに乗ってフラフラしてるので、首からカメラをぶら下げてると怪しくないかな~と思ってます("⌒∇⌒")
  1. 2014/12/27(土) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/57-d89397d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (139)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村