バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

行田市 古代蓮の里~イルミネーション~

埼玉県行田市の古代蓮の里でイルミネーション開催中とのことで行って来ました。
201412291847143de.jpg

蓮の池になぜフラミンゴ?という疑問はおいておいてf(^ー^;
20141229184715d7f.jpg


さらに巨大な何かが!
「巨大藁アート」のマンモス。
201412291847171eb.jpg

反対側には埴輪。
201412291847188a9.jpg


夏に来たときは気がつきませんでしたが、休憩所の屋根も古代っぽかったんですね。
20141229185131011.jpg

青色LEDかな?
201412291851322a5.jpg

冬の夜に青色のイルミネーションは似合いますね。
20141229185133920.jpg

この木の下には水仙が咲いてました。
年が明けたら水仙ツーリングに行こう♪(´ε`*)
2014122918513542f.jpg


ここは周りが真っ暗なのでイルミネーションの光が映えてとてもキレイでした♪

イルミネーション撮るのは難しい~な~~σ( ̄∇ ̄;)



イルミネーション見に行った方も、これから見るよって方もぜひポチっとお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







  1. 2014/12/29(月) 19:09:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白鳥撮影会! | ホーム | 走り納めは佐野へラーメンツーリング。でもメインはカイロ(〃艸〃)>>

コメント

なかなかきれいに撮れていますね

特に水仙はいいですね!!
  1. 2014/12/29(月) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪
今回のテーマはブレない&斜めらないです(笑)

水仙はもう少しイルミネーションのボケを上手く使って撮りたかったのですが、風が吹いていてブレまくり・・・10数枚撮った中の唯一ブレなかった1枚です。

でも、ほめてもらえたので嬉しいです~( 〃▽〃)

  1. 2014/12/29(月) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/59-eb7ca02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (138)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村