バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

ぼたん祭り

今日の天気予報は下り坂。でも雨は15時から…
では、ちょこっとツーリング\(^_^)/
東松山、箭弓稲荷神社の「ぼたん祭り」!

ぼたんはちょうど満開でキレイに咲いてました。
園内はとても良い香りでしたよ(*>∀<*)
20140429221459847.jpg

201404292215017af.jpg

ツツジもきれいでしたよ。

20140429222402781.jpg

でも、本当に見たかったのは藤です。

20140429222018328.jpg

20140429222017ca7.jpg


7分咲きといったところでしょうか?
あと何日かできっと満開でしょう。

う~ん、連休中にもう一度来ようかな?
諸事情もありリベンジしたい気分です(((^_^;)

帰りに道の駅「いちごの里よしみ」でイチゴ大福を買って帰りました。
ちょうど15時頃に雨がパラパラ☔
でも濡れるほどではなかったのでラッキーと思い走っていると、
地元に入ったあたりから路面がびしょびしょ!
とてもラッキーだったようです(^o^)v

20140429222403c1b.jpg

11時~16時
5時間約80㎞ツーリングでした。




  1. 2014/04/29(火) 22:35:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゃんですと~~ | ホーム | 黒山三滝>>

コメント

藤の花

藤と牡丹の写真が良いですね
イチゴ大福もおいしそうです

私も藤の花が撮りたいので
春日部に咲いているところがあるので、日曜日にでも行きます
  1. 2014/04/30(水) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. ルドジョウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 藤の花

ルドジョウさん、いつもありがとうございます。
寒い時期のボタンもキレイですが、春、他の花と一緒に咲いている
ボタンも華やかで良いものです。

日曜日頃、きっと満開です。
ステキな藤が見られると良いですねo(^o^)o
  1. 2014/04/30(水) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/6-28bbe466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (147)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村