バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

白鳥撮影会!

ルドジョーさんに誘って頂き、スマイルちょこさんと3人で川島町の白鳥を撮りに行きました。

この日は天気も良く風もない穏やかな日でした。バイク仕様の服では暑かったですf(^ー^;
20141230215959683.jpg

2014123022000198a.jpg

風がないので鳥たちの動きによって揺れる川面がキレイでした。
201412302200020c9.jpg

カモの羽もとてもきれい。
20141230220342cc3.jpg

20141230220343b90.jpg

セグロセキレイかな?
20141230220345a9d.jpg

このあと、スマイルちょこさんオススメの場所へ。
晴れていれば富士山や東京スカイツリーが見える360度視界の開けた場所。
残念ながらこの日は霞んでいて見えませんでした。
20141230221051489.jpg

いつも1人で撮っていますが、気の合う人と撮るのも楽しいですね♪
また行きたいです。
20141230221053c8e.jpg


皆様にとって来年もすばらしい1年になりますように。
来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



  1. 2014/12/31(水) 10:20:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年~初日の出を見に川島町へ~ | ホーム | 行田市 古代蓮の里~イルミネーション~>>

コメント

白鳥の羽を広げた写真もかもの写真も

きれいですね、

またよろしくお願いします
  1. 2014/12/31(水) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
思いの外楽しかったです♪

こちらこそまたよろしくお願いします(^ー^)ノ
  1. 2014/12/31(水) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

一緒にありがとうーでした♪
みんなそれぞれで楽しいね!
またよろしくお願いいたします♪

あ ハッピーニューイヤー!
今年もよろしく〜〜〜♪
  1. 2015/01/01(木) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. スマイルちょこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スマイルちょこさん、ようこそいらっしゃいませ♪

明けましておめでとうございます。

撮影会、楽しかったですね。
また、どっかいいとこ連れて行って下さいませ(^ー^)ノ

今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/01(木) 09:30:51 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/60-d02b1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (147)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村