バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

ねこ暖房(〃艸〃)

コタツが壊れました。
正確にはコタツの電源コードですが・・・
注文してくるまでのあいだは「ねこ暖房」です。
20150105211643b97.jpg

良い点
お金がかからない。
フワフワで気持ち良い♪

悪い点。
⬇この子はすぐに逃げ出す(´Д`)
すでに目と耳が警戒モード!
20150105211644add.jpg

⬇この子はさらに潜り込んで寝てしまう(´Д`)
結果、動けなくなり、何も出来ない。
20150105211647568.jpg


コタツも入ると出られなくなり何も出来ないところは一緒なのて良しとしよう( ≧∀≦)ノ

ちなみにmokemo家、ガスも微量なガス漏れの可能性有りでガスコンロ止められてます。ライフラインが崩壊していく~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



ねこ暖房試してみたいと思ったあなた、ひとつポチっとお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



  1. 2015/01/06(火) 08:51:37|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近場で鳥撮り | ホーム | 1月なのにチューリップ!ツーリング♪>>

コメント

猫炬燵?

mokemoさん家の猫はおとなしくていいですね

家の猫はわたしが抱っこして服の中に入れてもすぐに逃げます

猫炬燵できません~~残念です
  1. 2015/01/06(火) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

Re: 猫炬燵?

ルドジョーさん、ありがとうございます♪

ロトさんはコタツ中毒なだけあって暖かければどこでも丸くなってます( 〃▽〃)
  1. 2015/01/06(火) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/63-50ced563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (131)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村