バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

ねこ♪ベッドをもう1つ・・・

以前、作ったねこ♪ベッド、たいへんご好評を頂いております。
2015011721535890e.jpg

2015011718482398b.jpg

あまりにも人気でロトさんが寝ているとネヌさんが寄ってきて・・・
ムリッ
20150117184824fe9.jpg

ムリムリムリッ
201501171850375cf.jpg

ネヌさんはこの状況で寝ますが、ロトさんにはヒジョーに迷惑です。

で、もう1つ作ってあげようと思っていましたが・・・
必要無くなりました!

なぜなら


ロトさんは







コタツ中毒なのでした。


最近はあまり姿が見えません(´Д`)
少し分かりづらくてスミマセンが、おっぴろげです。足でグリグリしても動じません。
20150117185855158.jpg
その急所丸出しは生き物としてどうなんだ??

何か不都合でもありますかニャ?
201501171858560ed.jpg

ネヌさんはあまりコタツには入りません。年の差か?



ねこもバイクも大好きというあなた、ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





  1. 2015/01/17(土) 22:01:48|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リアブレーキシューの交換 | ホーム | 幸手市権現堂、水仙ツーリング>>

コメント

こたつでひっくり返ってるロトさんに萌えーーーー!!!
脇のフッサフサをモッフモフしたいです…

私、親戚のうちのネコを、いると気付かずコタツの中でよく蹴っ飛ばしてました。
もちろんガブーですわ…穴が開くくらい。笑
  1. 2015/01/20(火) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. まいきー #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まいきーさん、ありがとうございます♪

モッフモフ!そそられますよね~~

ロトさん、ご飯食べるとき以外はコタツでひっくり返ってます。
足で蹴飛ばすとモゾモゾしながら「枕があるニャ」と人の足に顎のせて、また寝てしまいます(´~`)
  1. 2015/01/20(火) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/69-e8dc23bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (131)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村