fc2ブログ
走りた~~い
寒いし、1人だし、近くばっかり走っていたけど・・・
遠くへ行きた~~い(≧口≦)ノ


ってな訳で、とにかく走っちゃおうツーリングです。
凍結の心配のないところで、ついでに道の駅スタンプも!

茨城県、道の駅「しもつま」へGO!
R298→R4で家からノンストップ、2時間45分で到着~~。
意外と空いていて走りたい欲、満足です。
201502042258361c4.jpg

展望台があったから登ったけど・・・
これが、筑波山かな~?ちょっとぐらい説明つけといてよ~~
201502042258374e4.jpg

納豆の製造ラインが見られるってあって見たけど・・・
201502042307573dc.jpg
よくワカラン

スタンプ♪
20150205083827341.jpg

ここでも、ローズポークまんが売ってたので後で食べようと思って、おみやげ買ってたら売り切れ。・゜゜(ノД`)

そうなるとどうしても食べたい❗
道の駅「ごか」へGO!
201502042308004b6.jpg
バイクいっぱい♪

食べられた~~
20150204230801131.jpg


バイクで走りたい欲と食欲満たしたら、写真撮りた~い欲が!
近くの権現堂へGO!
2015020423132876d.jpg
藤棚もありますね。1年中何かしらおはなが咲いてるようです。


水仙が5部咲きくらいかな。
20150204231329860.jpg

先週の雪で少し倒れてしまったようです。
でも、すごく良い香りがしてました。
201502042313326bb.jpg


水仙、撮るの難しいです。
20150204231332cc9.jpg

20150204231434e8b.jpg

201502042314365bd.jpg
アップばっかり(´~`)

黄色もありました。
201502042314382f9.jpg

ヒメオドリコソウかな?
好きなんです。
20150204231507f59.jpg

写真欲も満たして帰ります。


おみやげは道の駅「しもつま」で買った、サツマイモ紅はるか、干し芋キャラメル、納豆煎餅、しもつま納豆福よ来い。
20150205083712fe0.jpg

10時~17時30分、7時間30分170㎞ツーリングでした。

関東道の駅スタンプラリー完全制覇まであと123駅!



何でバイクって走ってるだけで楽しいんだろうね~ってあなた、ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





スポンサーサイト





バイク | 08:47:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
水仙もみんなこっちを向いていてきれいですね

ローズポークまん食べられてよかったけど

味の説明もよろしくね

また、どこかに行きましょう
2015-02-05 木 12:05:59 | URL | ルドジョー [編集]
Re: タイトルなし
ルドジョーさん、ありがとうございます♪


確かに、食レポしてませんでした!
ローズポークまん、具がゴロゴロで味が濃くてウマウマです。

どこか行きたいですね。よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2015-02-05 木 16:54:03 | URL | mokemo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する