バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

猫ちぐら2♪

猫ちぐら、職人さんになった気分で作ってます。

ネヌさん、どお?

新しい爪研ぎですかニャ?
201502061028189b5.jpg
ヤーメーテー(T_T)


だいぶ床が出来てきました。
ロトさん、大きさはどお?

しっぽもちゃんと入ってるかニャ?
20150206102820ad2.jpg


そして、側面の立ち上げへ。
20150206102821deb.jpg

これで2段ほど編みましたが、なんかユルイ。
一旦ほどいてもう少し目を細かくしました。

絶対ニャンズはちぐらの上に乗るからね、丈夫に作らないと❗



ネヌさんはお手伝いが大好きです♪
20150206102822747.jpg


ロトさんは全然お手伝いに来ません。
コタツ中毒が重症化してます。
20150206223621943.jpg
オモチャ持ち込んでます。



こういうの作り始めるとハマっちゃうのよね~ってあなた、ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ




  1. 2015/02/07(土) 09:17:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初! 千葉県道の駅 | ホーム | 走りた~~い>>

コメント

ネヌさんナイス~!(笑)

めっちゃ手伝ってくれてますやん~!かわいい~!
うちも段ボールの箱の中に解いた紙紐入れてるんですが、中に入ってガサガサガサガサやってます。
それにしても、いい感じで忍者屋敷の座布団が出来上がりましたね。
もう、早く次って感じでしょ?(笑)
壁の目は細かく!テープ巾で一目。
芯が見えないように心掛けると上手くいくそうですよ。
がんばってくださーい。
  1. 2015/02/07(土) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. りーとまむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ネヌさんナイス~!(笑)


りーとまむさん、ありがとうございます♪

まさに忍者屋敷の座布団ですよね~(笑)
壁の目を細かくしたらいい感じで、そうなると座布団部分のユルユルが気になってしょうがないのですが、2号機に生かします!

芯が見えないようにすると見た目もキレイですよね。気をつけて編みます(^o^ゞ

楽しくて、日常生活がままならなくなってます(((^_^;)
  1. 2015/02/07(土) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

うわー、でっかくなってる!!(・∀・)
そして、さっそく乗ってる!
これは出来上がったらそっこー中に入ってくれますね~。

早く完成しないかな~。でも、ちゃんと寝てくださいねw
  1. 2015/02/07(土) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. まいきー #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まいきーさん、ありがとうございます♪

何も手伝わないロトさんが出来上がったとたんに独り占めしそうな気配が濃厚です。笑

寝る、飲む、食べるはちゃんとします!
でもねー、掃除やら洗濯やらが・・・家の中がすさんできます。あまりにも汚いと写真を撮ってもアップ出来なくなってしまうので気をつけてます_(^^;)ゞ
  1. 2015/02/07(土) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/78-7939c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (131)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村