バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

2月22日は猫の日♪

今日はニャンニャンニャンの猫の日です。
なので、ロトさんネヌさんで更新します。

作りかけの猫ちぐら、ニャンズでミチミチです( ≧∀≦)ノ
20150222211800253.jpg


ネヌ:ロト兄さんそこはオレの場所だニャ!
20150222211802f4d.jpg


ロト:うるさい!ここはオレがもらったニャ!
20150222211803aa7.jpg
ロトさん猫パンチ早すぎて見えません((( ;゚Д゚)))



熾烈な争いの結果・・・


ネヌさんちぐらを奪取。



ロト:オレも入りたいですニャ~~
20150222212723fb3.jpg


ネヌ:聞こえないニャ!
2015022221233990f.jpg


ネヌ:オレが作ってるんだからオレのニャ!
2015022221234090c.jpg




次こそはバイクで更新したいです(。・`з・)ノ


早く猫ちぐら完成させなよ!って思ったあなた、ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2015/02/22(日) 21:44:26|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫ちぐら5♪  完成!! | ホーム | 雨だけど梅撮り>>

コメント

やっぱり二つ目を作らないと

猫のchiが流れますね

おじゃましました
  1. 2015/02/22(日) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪

2つめは作るつもりですが・・・

1つのちぐらにミチミチに入ってるニャンズも捨てがたいです~(〃艸〃)
  1. 2015/02/22(日) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

バイク乗ってる場合じゃない!(笑)

勝ち誇ったネヌさんの顔~!!かわいい!
仕方ない。2号機はもう一回り大きめに作りますか!
で、2号機あ編みあがるころには1号機をやり直し
たくなっているはず・・・(笑)
  1. 2015/02/23(月) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. りーとまむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: バイク乗ってる場合じゃない!(笑)

りーとまむさん、ありがとうございます♪

イヤー、バイクも乗りたーい(笑)

でもね、2匹でムリムリ入ってるミチミチ感もたまらないのですよ(〃艸〃)
そろそろ仕上げないとね。

2号機編んで、1号機解体して・・・
ちぐらループですな(*>∀<*)

  1. 2015/02/23(月) 18:35:40 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/82-eb573945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (130)
ねこ (23)
写真 (24)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村