バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

2015年はいちごイヤー!?

2015年は100年に1度のいちごイヤーだそうです。
15でイチゴね(^_^;)))

てなわけで、いちごを求めて栃木県真岡市の道の駅「にのみや」へGo!
20150304224112d35.jpg

お腹がすいたのでとにかくお昼!
20150304224114350.jpg
とちおとめいちごミルク、甘すぎずおいしかった♪
半熟玉子入りカレーパン、半熟玉子まるまる1個入って160円はお得じゃない?

ふと見上げると街灯もいちご。
201503042241156a0.jpg

小学生の頃見た二宮尊徳(通称が金次郎なんだって)。
2015030422411676e.jpg

スタンプ忘れずに、
20150305083155cd4.jpg



で、周辺地図を見てたら道の駅「しもつけ」がすぐ近く!もうひとつスタンプゲットだぜ!
ちゃんと下調べしないとダメだね~~でも気がついたからエライ~~と向かいます。


到着~とおもったら休館日( ´△`)←だからちゃんと調べておけ!

来た証拠写真
20150304225830d42.jpg
写真撮ってたら隣のKSRライダーさんに「休みなんてショックだよね~」と話しかけられ、「でも今日は暖かくて走るの楽しかったからまあいっか♪」という結論に至りました(^ω^)

何だかオメデタイものもありました。
20150304225831c5e.jpg


このあとはR4をひた走り、途中道の駅「庄和」で甘いもの補給。
20150304225832bef.jpg
帰りました。


おみやげは
20150304225834720.jpg
道の駅「にのみや」で、とちおとめ、とちおとめクランキーチョコ、とちおとめクッキー
道の駅「庄和」でずんだまんじゅう、なぜか安かった小豆島ののりの佃煮。

10時30分~17時30分、7時間193㎞ツーリングでした。

関東道の駅スタンプラリー完全制覇まであと120駅!


暖かいと走るのラクだよね~と思ったあなた、ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



  1. 2015/03/05(木) 09:06:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨だけど梅撮り2~越生梅林~ | ホーム | 芦ヶ久保 氷柱>>

コメント

mokemoさん

こんにちは

いちごの街灯は光りますか?光ったらおもしろいですね

おみやげが有ったから、にゃんずも満足そうな顔で!!!

おじゃましました
  1. 2015/03/06(金) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさんありがとうございます♪

猫とおみやげ写真、いつも10枚くらい撮りますが今回は1発OKでした!
満足してたのかな??
  1. 2015/03/07(土) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

mokemoさん。
はじめまして。ご訪問どうもです。

ブログを拝見させて頂きましたが、バイク乗りさんは猫ちゃんが居る人が多いようですね。家にはワンちゃんが居りますよ。

道の駅スタンプラリーも良いですね。私もやってみようかな?
バイク+写真+ペットって組み合わせも共通点かな?
  1. 2015/03/10(火) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. オノデーラ88 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

オノデーラ88さん、コメントありがとうございます♪
嬉しいです。

オノデーラ88さんの写真がとてもキレイで、こちらの方では見られない四国の景色が楽しみで見させて頂いてました(^ω^)


道の駅スタンプラリー楽しいですよ。
バイクで走りたいけど目的地が決まらな~いって時に便利です。

ありがとうございましたo(^o^)o
  1. 2015/03/10(火) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/85-ead609f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (147)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村