バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

雨だけど梅撮り2~越生梅林~

先日、越生梅林に行って来ました。

雨なので車です。
バイクで行けなかったのは残念ですが、雨の為か駐車料金も入場料もタダでした。その代わり梅まつり開催中のハズなのにお店がみんな閉まってましたが(。>д<)

20150307100215fcb.jpg


雨もまたいい雰囲気です。
20150307100217a5a.jpg

満開の枝がキレイ。
20150307100218797.jpg

マンサクの黄色と梅のピンク。
201503071002209a1.jpg
あと1ヶ月もしたら菜の花の黄色と桜のピンクで撮りたいですね。



レンズに雨粒がついてました(´д`ι)
2015030710110140a.jpg

雨もまた良し♪
20150307101102a1e.jpg


去年まで梅はそれほど好きでもないし、撮りたいとも思ってなかったのですが、今年は梅キレイだな~撮るの楽しいな~に変わりました。何でかな??



猫ちぐら2号機作ってます。
ちょっとやってみたい形があるので変形バージョン。
失敗したらほどきます(ФωФ)
20150307221811257.jpg


暖かかったり、寒かったり。でも春はもうすぐそこって思ったあなた、ポチっとおひとつお願いします(^ー^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2015/03/07(土) 22:25:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東北道羽生PA「鬼平江戸処」! | ホーム | 2015年はいちごイヤー!?>>

コメント

レンズに着いた雨粒が、また良いボケになって良い写真になっていますね
  1. 2015/03/08(日) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

まるく作るんですか?

っていうか、ネヌさん、しっかり押さえに来てますやん!・・・・・・かわいい!
それもネヌさんのモノなのね~(笑)

どんな形になるのか、楽しみにしています~。
  1. 2015/03/09(月) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. りーとまむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪

良いボケになっているのかな?

レンズを濡らすなんて!って言われちゃうかな~と思いつつ、でも雨の日っぽい雰囲気出てるじゃん!とのせてみました(^ω^)
  1. 2015/03/09(月) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: まるく作るんですか?

りーとまむさん、ありがとうございます♪

猫ちぐらの編みかたってどんな形にも出来そうと思ってやってみてます。ちょっと丸くね!でも、ここの所忙しくて中々進みません(。>д<)

そう、ネヌさん、前足だけ入ってます。可愛いったらありゃしない(笑)
  1. 2015/03/09(月) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/86-acbd9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (130)
ねこ (23)
写真 (24)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村