バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

エストレヤのカギが折れた!

エストレヤのカギが折れました(ノ゚Д゚)ノ

20140507225551271.jpg

エストレヤのエンジンをかけるためのカギの位置は左側。

2014050722555433a.jpg

ハンドルロックをかけるためのカギの位置は右側にあります。

20140507231129e2a.jpg


で、バイクを買った時、お店の人に
「ハンドルロックの鍵穴にカギをさしたままハンドルを切ると
カギが折れますから注意してくださいね。」と言われました。

いつもはハンドルロックを外したらすぐにエンジンをかけるための
カギ穴にカギを差すのですが、このときは移動するためにロックを
外したので、キーをさしたままドッコイショと動かしてました。

移動し終わってカギをはずすとグニャリ!
そぉ~~っと戻そうとしたらポキッと折れました(ノ゚Д゚)ノ

明日、合カギ作ります。
3本ぐらい作っておこうかな( T∀T)


  1. 2014/05/07(水) 23:12:59|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秩父 羊山公園~芝桜の丘~ | ホーム | 箭弓稲荷神社>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/08(木) 21:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: カギー

カギー❗️❗️
作りました(^o^)v

バイクの合カギは作ったら全ての鍵穴を試さないと♪
エストレヤは全部で5ヵ所。無事に使えました。
(^o^ゞ
  1. 2014/05/09(金) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/9-6481986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
バイク (138)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村