バイクのちカメラ時々ねこ

バイク、エストレヤで走って写真を撮ってます。

桜で1周年♪

ブログを始めて1年。最初の記事は熊谷桜堤だったのでまた行こうと思いましたが、行けなかったので近所の桜を見に行きました。

家の裏手の川沿いをテクテク。
青空バックのソメイヨシノandムクドリムクちゃん。
201504032323128ca.jpg
やっぱりお花と青空は相性バツグンですね。


この日は天気は良いけど風が吹いて寒かったのですが、お花見客がたくさん。
レジャーシート敷いて盛り上がってました。


八重咲きのシダレ桜。
20150403232313f63.jpg
このくらいのピンクが好きです。


最初はドキドキしながら始めたブログでしたが、楽しくなってきました。
自分の行ったところや撮った写真を見てもらえるのは嬉しく、またブログにアップするために次はどこへ行こうかな~とバイクに乗る原動力にもなっていますo(^o^)o



夕方。
20150403232315e19.jpg

お花見客だけでなく写真撮影の人もたくさんいました。
その中の1人が「夕焼けの空とビルも入れるとキレイだよ。」と声掛けてくれたので
201504032335018b1.jpg
ビルじゃなくてマンションですが
でも、これだと空はきれいだけと桜っぽくないですね。


夜桜な感じで。
201504032333367c2.jpg

ライトアップはなくて提灯が灯ってるだけなのでこんな感じかな。
風がなければもう少し川面にキレイに提灯が写ったのかもね。
201504032333376c0.jpg


見に来てくれた皆さまありがとうございます♪
コメントもらえるのが、とてもとても嬉しいです。
2015040409293985f.jpg
これからもバイクに乗って写真を撮って、時々猫もアップしますのでどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ


さあ、次はどこへ行こうかな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. 2015/04/04(土) 10:48:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<桜とバイクと | ホーム | 栃木県 大谷資料館>>

コメント

絶対に

ロト王子の顔が、2号機は?って言うてます(笑)
  1. 2015/04/04(土) 11:00:13 |
  2. URL |
  3. りーとまむ #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんたち

おみやげがなくて、すねてませんか~~

  1. 2015/04/05(日) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. ルドジョー #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

Re: 絶対に

りーとまむさん、ありがとうございます♪

なんでバレるの~??笑
普段、ちぐらに入らないロトさん、昨日作りかけの2号機の中で寝てました。

やっと屋根の部分に入りました。球体っぽくなる予定です。

もうちょっとでーす( ≧∀≦)ノ
  1. 2015/04/05(日) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルドジョーさん、ありがとうございます♪

おみやげのないときは拗ねてないで「おみやげはどこかニャー」と人のカバンをごそごそします。今もカバンの中のポテチが狙われてます。笑

実力行使派ですにゃ(ФωФ)
  1. 2015/04/05(日) 08:56:17 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

やはり桜は良いですね。
白いのも綺麗だし、薄っすらとピンクなのはより可愛い感じだし、夜桜は艶やかと言うか・・・。

綺麗なものや景色を見ると、それだけで何だか得した気分になりますね。
  1. 2015/04/05(日) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. オノデーラ88 #-
  4. [ 編集 ]

mokemoさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
近所の土手沿いの桜、めちゃめちゃいい所じゃないですか!羨ましいー。
そちらの方も天気が良くてよかったですね^_^
まだ良い写真が撮れそう( ^ω^ )
  1. 2015/04/05(日) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. keke #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オノデーラ88さん、ありがとうございます♪

そうなんです。綺麗なもの見てると幸せです。
冬の色の少ない風景から春になって桜がぱっと咲いてピンクになる風景は余計に心惹かれますね(^ω^)
  1. 2015/04/06(月) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kekeさん、ありがとうございます♪

有名所に行かなくてもすぐそばの桜もきれいなんです。今回写真撮りながら歩いていて改めて気がつきました。

行ったり来たりで6、7㎞も歩いちゃいましたよ(^o^)v
  1. 2015/04/06(月) 08:32:52 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

桜とってもキレイに撮れていますね!私は、気づいたらもう自宅周辺が葉桜でガックシ…

これからも安全運転で楽しくバイクに乗ってください。
ブログの更新も楽しみにしています!

ネヌさんもロトさんも相変わらずキリっとしていて美ネコさんです~!

ちぐら2号の完成も楽しみにしていますよ~。

あ、そうそう!おばさんのうちで子猫が4匹生まれました。
(出産にも立ち会った!)
その中で1匹お気に入りがいて、
「もう少し成長したらあげるよ」
と言われたので、とりあえず写真を撮って母親に見せてみたんですが、、、
見る前から
「ダメっ!!!」
はううううーーーーーー
  1. 2015/04/09(木) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. まいきー #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まいきーさん、ありがとうございます♪

バイクも猫もよろしくです(^ω^)

いーなー猫の出産に立ち会えるなんて。
産まれたばかりはもうちっちゃくて、ちっちゃくて、子猫の可愛さはたまらないですよね!

こうなったらもう、連れて帰って強制的に飼ってしまうか、まいきーさんがおばさんのおうちの子になってしまうかしかないですね(笑)
  1. 2015/04/09(木) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. mokemo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muybienestrella.blog.fc2.com/tb.php/94-0e983adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mokemo

Author:mokemo
バイクでデデデと走って写真をパチリ!
それが出来ない時はねこをなでてます(^_^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
バイク (140)
ねこ (23)
写真 (25)
釣り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

(*^ー^)ノ♪見に来てくれてありがとうございます。お気軽にコメントくださいね♪

ランキング参加してます♪

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村